7月28日11時より、パートナー企業のクラウドポイント様と合同でユーザー様向けウェビナー「働き方の変化と、これからのオフィス空間づくり」を開催いたします。
今年1月に開催した合同ウェビナーが好評をいただき、今回の第二弾の開催となります。
今回は、コロナ禍でのニーズの移り変わりによるサービスの変化について、これからのオフィス空間づくりについて提案や、「リモートワークの浸透とこれからのスタンダード」をテーマとしたトークセッションなど、盛りだくさんの内容でお届けします。
ウェビナーはZoomにて開催します。下記「開催詳細」に記載されているURLよりお申込みください。たくさんの方のご参加をお待ちしております。
セミナー開催の詳細
[タイトル]
働き方の変化とこれからのオフィス空間づくり
[ポイント]
- コロナ禍における情報と人流の変化について
- パーティションを通し空間デザインを手掛けるコマニーが語る、ニーズの移り変わりによるサービスの変化
- トークセッション「リモートワークの浸透とこれからのスタンダート」
[日時]
2021年7月28日(水)11:00~12:00(質疑応答12:00~12:15)
※講演終了後、可能な限りご質問にお答えします。
[定員]
500名
[申込方法]
以下URLよりお申込みください。
https://lp.cloudpoint.co.jp/0728CloudpointWebinar.html
[開催方法]
Zoomにて実施いたします。お申込みいただいた方には、事務局よりご参加方法をご案内いたします。
ウェビナーに関するお問い合わせ
担当:コマニー株式会社コンパス室
TEL:03-6261-1094
関連リンク:クラウドポイント様プレスリリース