サイト内検索を閉じる
ニュース

商品BIMデータダウンロードサービスのお知らせ

会社情報
2018/08/01

2018年8月1日

日頃はコマニーウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、コマニー株式会社では2018年8月1日よりコマニーウェブサイトにてBIM (Building Information Modeling )データのダウンロードサービスを開始いたします。

これまでの弊社ダウンロードサービスにつきましては会員サービスの中でご利用いただけておりましたが、今回のBIMデータダウンロードサービス開始を機に、よりよい建築物・空間の創造としてより多くの方にご活用していただくため、会員登録をせずにどなたでも無料でご利用いただける形といたしました。

これまで提供していたCADデータダウンロードサービスにつきましても、BIMデータダウンロードサービスと同様に会員登録をせずにデータダウンロードができるようになりましたので、これまでご利用していただいた皆さまにおかれましても、お気軽にご利用ください。

今後は、各商品にて順次BIMデータがダウンロードできるように進めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■これまでの会員サービスのお客様情報につきまして
これまで弊社で保有しておりました、会員サービスのお客様情報につきましては、今回のサービス開始により、サービス維持のための情報保有が必要がなくなりましたので、責任をもって削除させていただきます。

  1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. 会社情報
  4. 商品BIMデータダウンロードサービスのお知らせ