平素より、コマニーWebサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、コマニーWebサイトを全面リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
今回のリニューアルでは、『間づくり』をキーワードに、コマニーがこれから目指す姿や多様性を表現するため、デザインを刷新しコンテンツも拡充いたしました。
リニューアルのポイントは下記の通りです。
- 利便性が高いナビゲーション
ページ上部のナビゲーションから各コンテンツが確認できるようになりました。
またお問合せや検索等を常に右横に表示することにより、利便性の向上を図りました。 - 「間づくり」ページの新設
コマニーが行う「間づくり」の概念を紹介するページを新設いたしました。
その他にも「間づくり」を全面に押し出すビジュアルを形づくりました。
間づくり:https://www.comany.co.jp/about/ - 商品・納入事例ページの再設計
コマニー商品を知ってもらうきっかけとして、絞り込みに「課題」を追加いたしました。
納入事例ページはアクセスしやすい導線、詳細ページは「間づくり」が伝わる構成やデザインに改善いたしました。
商品情報:https://www.comany.co.jp/products/
納入事例:https://www.comany.co.jp/casestudy/
コマニーは今後もWebサイトを通じて、ステークホルダーの皆さまにより分かりやすく、充実した情報を発信できるよう努めてまいります。