「パーティション(間仕切り)」で快適空間・機能空間を創造するメーカー・コマニー株式会社

金沢営業所 一時閉鎖のお知らせ

2020年4月7日

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

当社の金沢営業所とお取引をさせていただいている関係者におきまして、新型コロナウイルス感染の疑いがあるという事実を確認いたしました。

当社グループ従業員に新型コロナウイルス感染の事実はございませんが、従業員およびご家族ならびに関係者の皆様の安全を確保すると同時に、当社の営業活動に伴う新型コロナウイルス感染拡大リスクを早期低減することに万全を期すため、下記の通り金沢営業所を一時閉鎖し、対処することといたしました。

 

 

【期 間】

 2020年4月7日(火)~4月21日(火)

 ※政府や自治体からの要請や情勢の変化に伴い、期間を変更する可能性がございます。

 

【対 処】

 ・金沢営業所勤務の従業員における在宅勤務

 ・毎日朝・夕の2回検温実施することをはじめとする体調管理

 ・万が一感染した場合を想定し、感染経路を特定するための行動管理

 ・2020年4月9日(木)(予定)金沢営業所の消毒作業の実施

 ・当件に関する経過につきましては、感染者の有無に関わらず、改めて当社HPにてお知らせいたします。

 

【連絡先】

 お問合せ等につきましては、当社担当者の携帯電話または下記までご連絡くださいますようお願

 い申し上げます。

 代表番号:0761-21-1144

 

当社としましては、石川県を拠点とする金沢営業所は現時点では緊急事態宣言の対象区域ではないものの、昨今の情勢を踏まえ新型コロナウイルス感染拡大の国難を皆様と乗り切るために、当件につきまして上記の通り実施することといたしました。

関係者の皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、引き続き、従業員およびご家族ならびに関係者の皆様の安全確保を徹底し、政府、自治体からの方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップ