2018年2月18日(午前10時現在)
今回の大雪につきましては、発生から10日ほど経過しましたが、その影響が一部において残り、お客様、お取引先様を始め関係各位には大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
本日2月18日現在の当社の状況は以下のとおりです。
製品の輸送に関しましては、昨日までに本日、明日到着分の出荷を終えております。お客様やお取引先様のご協力で出荷を延期いただいたもの以外は、概ね製品の輸送は回復してきております。
また、これまでの輸送遅延によりお客様に施工の延期等のお願いをさせていただておりますが、本日の休日工事も含め、お客様の希望納期に完成できるよう引き続き努めてまいります。お客様ならびにお取引先様におかれましては、あらためてこのたびの事情をご理解いただきご協力お願い申し上げます。
以上の通り状況は改善されておりますが、これまで同様に当社としましてはお客様のご要望にお応え出来るよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。