納入事例

テクニカルでクリエイティブな企業イメージを表現

株式会社マーションジャパン 様

内容
移転プロジェクト
規模
140坪
納入時期
2008年2月
テクニカルでクリエイティブな企業イメージを表現 様

デザインのポイント

マーションジャパン様はアメリカに本社を構え、有名ファッションブランドとライセンス契約を結びアイウェアのデザイン、製作、販売を手がける企業の日本法人です。
プレゼンテーションの中で弊社は営業、デザイン、工事管理がプロジェクトチームを組みマーションジャパン様にとって「最適なオフィスとは?プロジェクト運営とは?」が何かを考え御提案しました。ニーズに対する対応力とチームワークで選定頂き、それは同時に想いがマッチングした瞬間で良い空間を提供したいという想いを新たに抱く瞬間でもありました。
お打合せの中で日本法人社長に対し我々が考える新オフィスのビジョンと現実に構築してゆくプロセスをご説明したところ「good team!!」というお言葉を頂いたことが感慨深く印象に残っています。
プロジェクトを進めるにあたり各マネージャーとお話を密に重ね、執務環境はもちろん、セキュリティやITが快適に機能する空間が最適なオフィスと考え構築しました。
エントランスの意匠は清潔でシンプルな白いパーティションにブラックとシルバーのポイントを入れてテクニカルでクリエイティブな業務を静かに主張する空間作りを展開しています。
お引渡しの時「想像の上を行きました!大満足です!ありがとうございました。」というお言葉をいただき、マーションジャパン様のオフィスご移転のお手伝いができたことを大変嬉しく感じました。

会社概要

会社名 株式会社マーションジャパン 様
事業内容 アイウェアのデザイン、製作、販売 
ホームページ

この事例について問い合わせる

page top